2013年09月02日

オシャレなランチともしばらくお別れ(^^;)

台風一過の晴天とはいかず…、今日もパッとしないお天気でした。
大雨や竜巻による被害が出た所もあって、
穏やかなシーズンの幕開けとは言えませんね~(^^;)


昨日は友達と天神でランチでした♪
場所は、行ってみたいと思いながら、なかなかチャンスがなかったキハチカフェ。

今月はパンケーキフェアーを行っているそうですが、、、
お昼ご飯だったので、おすすめプレートにしました。
(もっと美味しそうに撮れば良かったな~(^^;))

オシャレなランチともしばらくお別れ(^^;)
オシャレなランチともしばらくお別れ(^^;)

オリーブオイルにつけていただいたパンも美味しかったです。

運ばれてきた料理を見た瞬間は、足りないかな~?とも思ったのですが、
デザートやドリンクもいただいたらお腹いっぱいになりました(^o^)


明日からしばらく田舎暮らしになるので、
オシャレなランチとも当分の間はお別れです(^^;)

というわけで、ブログもしばらくお休みします。
再開する頃にはすっかり涼しくなっているかな~???



同じカテゴリー(つれづれに)の記事画像
少~しずつ秋はやって来ているようです
今日も雨です。。。
やっぱり、同じでした(^_^)v
残暑お見舞い申し上げます!
素敵なお店、発見!
ゴーヤとニガウリ
同じカテゴリー(つれづれに)の記事
 少~しずつ秋はやって来ているようです (2013-08-31 12:16)
 今日も雨です。。。 (2013-08-25 09:57)
 やっぱり、同じでした(^_^)v (2013-08-24 08:35)
 残暑お見舞い申し上げます! (2013-08-22 08:49)
 素敵なお店、発見! (2013-08-11 09:57)
 ゴーヤとニガウリ (2013-07-31 08:15)

Posted by そのっこ at 19:12│Comments(0)つれづれに
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。