2012年06月27日

商店街をぶらぶらと・・・

先週の土曜日は小雨の鏡山に別れを告げた後、
これまた久~しぶりに唐津商店街まで足を延ばしてみました。

京町商店街には、

商店街をぶらぶらと・・・

福岡の人に「あら~、ここも~」と思わせる看板があったり、

商店街をぶらぶらと・・・

ざる豆腐で有名なお豆腐屋さんがあったりします。

商店街をぶらぶらと・・・

そういえば、友達が唐津に美味しいお豆腐のお店があるから今度行こうと
言っていたのは、このお店のことかな~?

↓のお店もちょっと気になるので、
お豆腐屋さんにお邪魔した際は寄ってみようかな~♪

商店街をぶらぶらと・・・


土曜日の午後にもかかわらず閑散とした雰囲気で、
以前よりもシャッターを下ろしたお店が多くなったような気がしました。


最近の商店街にはシャッター通りと呼ばれるような所も多く、
個性的なお店や歴史を感じさせるお店を眺めながら、
商店街をぶらぶらするのが好きな私としては寂しい限りです(涙)。



同じカテゴリー(つれづれに)の記事画像
オシャレなランチともしばらくお別れ(^^;)
少~しずつ秋はやって来ているようです
今日も雨です。。。
やっぱり、同じでした(^_^)v
残暑お見舞い申し上げます!
素敵なお店、発見!
同じカテゴリー(つれづれに)の記事
 オシャレなランチともしばらくお別れ(^^;) (2013-09-02 19:12)
 少~しずつ秋はやって来ているようです (2013-08-31 12:16)
 今日も雨です。。。 (2013-08-25 09:57)
 やっぱり、同じでした(^_^)v (2013-08-24 08:35)
 残暑お見舞い申し上げます! (2013-08-22 08:49)
 素敵なお店、発見! (2013-08-11 09:57)

Posted by そのっこ at 19:28│Comments(0)つれづれに
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。