2013年01月27日

野菜とプリン

ここ数日、ホントに寒い天気で~

買い物に出るのも億劫で~

おこもり状態で読書に親しんでおります。


先日、友だちが知り合いの方にいただいた野菜を
お裾分けしてくれました。
泥付きで新鮮そのものです。

野菜とプリン
大根、人参、里芋。
これまで、里芋の皮を剥くと手が痒くなるので敬遠気味だったのですが、
今回は何ともなくて良かった~! ホッ!!(^_^)

煮物にして美味しくいただきました。


お昼過ぎ、ちょっと小腹が空いたので、何か甘いものでも、、、と

野菜とプリン
別な友だちにお土産にもらった神戸プリン。
懐かしく優しいお味です(^_^)

お野菜もプリンもごちそうさまでした~♪


同じカテゴリー(つれづれに)の記事画像
オシャレなランチともしばらくお別れ(^^;)
少~しずつ秋はやって来ているようです
今日も雨です。。。
やっぱり、同じでした(^_^)v
残暑お見舞い申し上げます!
素敵なお店、発見!
同じカテゴリー(つれづれに)の記事
 オシャレなランチともしばらくお別れ(^^;) (2013-09-02 19:12)
 少~しずつ秋はやって来ているようです (2013-08-31 12:16)
 今日も雨です。。。 (2013-08-25 09:57)
 やっぱり、同じでした(^_^)v (2013-08-24 08:35)
 残暑お見舞い申し上げます! (2013-08-22 08:49)
 素敵なお店、発見! (2013-08-11 09:57)

Posted by そのっこ at 20:07│Comments(0)つれづれに
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。